
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー

クリー
[ 2010/12/25 02:02 ] にっき | TB(0) | CM(0)

お久し飲みのみ

今日(昨日)はお久しぶりの面々で忘年会
お酒もお久しぶりでした

といってもまだ1年も立ってないから皆変わってな…いや変わっていたのもゲフンゲフン

いつも通り飲み放題⇒徹夜でカラオケコース

いやー色々久々ではっちゃけるのも久々で色々がひさいろだったので
いいストレス発散になりました( ^,_ゝ^)ニコッ

またしましょーね(ほし
[ 2010/12/22 08:50 ] にっき | TB(0) | CM(0)

にゅーマウス

長年愛用していたロジクール社製『G5』さんがお亡くなりになりました。

このマウス買ったときは6,000円くらいしたのですが
物を買い換えるときはさらにいいものに!
をモットーにしているので
次ぎ買うマウスが10,000円程度の物まで範囲を広げて検討するつもりでした。

しかしあいにく年末ゲームラッシュのおかげでそんなお金は(´・ω・`)

まぁ買わないわけにはいかないのでいくつかネットでめぼしい物を見つけてお店へ

今までロジクールのばかり使っていたので
Razer社のマウスを使ってみるのもいいかなと思ってたんだけど

Razerマウスがひとつも置いてない!?…だとぅ…( ゚д゚ )

改めて別の場所で買おうかとも思ったけど、
今買って帰らないわけにはいかないので
そこにあるマウスで検討することに

FPSerのボクはマウス選びには慎重にならざるを得ないのです(キリッ
と言わんばかりに小一時間程にぎにぎとマウスの持ち心地をチェック

ここで、もしかしたらG5はボクにはあっていなかったかもしれない
ということが判明、oh...
そして意外にワンランク下の『G3』が手に馴染むカモ
というわけでG3を購入しました。(約4,000円)

実際に家で使ってみた感じ

……悪くはない、けど金が貯まったらまた買い換えるかも

そんな感じっした。ちゃんちゃん
[ 2010/10/25 23:59 ] にっき | TB(0) | CM(0)

おぉう

twitterが楽すぎなのがいけないと思います
[ 2010/08/16 03:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

次世代ばっちこい

どうやらこのモニター、PS3の映像を出すことが可能らしいので
早速そのためのパーツを購入
して!

モニターでPS3
できた!

うおーすげー!見える!見えるぞぉぉぉ!!


文字もこのとおり
モニターでPS3文字
クッキリはっきりよく見えます


ばいばいブラウン管
ばいばい手のひら3つ分サイズTV
ばいばい文字飛ばしの勘プレイ



今までやってきたPS3のゲームも一通り試運転してみまんた

単純に映像がスゴブル綺麗になって感動!っだったけど、それよりも
アイコンとかが意外と結構描きこまれていた事にビックリ

ブラウン管じゃその辺完全に潰れてたからなぁ~(;´Д`)

まぁこれで完全に次世代ゲームばっちこい体勢になりました!
キャラクリゲー、ムービーゲーどんどんコイヤー!



ちなみに上の画像はボーレタリア1イケメンの
馬夫さんに登場してもらいました^^
[ 2010/06/29 20:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)







