
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白黒だぞッ

ポケモン次回作の白黒バージョンの伝説のポケモンが公開されたけども

ゼクロムさんカッケー!

これはホワイトバージョン買うしかないっしょ!


なんかデ○モンっぽいけど


公開記念ということで電気ネズミの絵描いたよ!
[ 2010/06/01 00:46 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

にっこり外ハネちゃん

Myサムネ用に外ハネちゃん塗ってみたよー


にっこり外ハネちゃん

前まではデフォルトのブラシしか使ってなかったんだけど
今回は色々カスタマイズして塗ってみますた

ブラシカスタマイズたのしす^w^

これの方が綺麗に仕上がる!ような気がする^p^

今度はレイヤーモードを色々いじって塗ってみようとか
[ 2010/05/21 22:25 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

めがねがねめ

息抜きに
前の映画の様子を
描きますた

3Dめっと1
[ 2010/05/14 21:09 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

白騎士ちゃん

プレイヤーキャラが空気すぎて悔し(><)かったので
描いちゃりました

My白騎士ちゃん

白騎士ちゃん


特徴は
KA☆TA☆NA使い!
やっぱ刀はサイコーだろ!!

あとめっちゃ眼つき悪い(=かわいい)

あとボイン(*‘ω‘ *)

そんな感じの子でプレイしとります


まだ固定装備が決まっていないので
↑の衣装は「装備なし」の状態のやつカキカキしました

気が向いたら塗ります( ^ω^)


ちなみに、刀サイコーなのは解りきったことですが
このゲームには鞘が無い

作ったやつちょっと表でろ(#^ω^)
[ 2010/03/15 12:25 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

たまには絵でも

むしゃくしゃしたので描いた

スプぅぅぅー!



ボクの限定版どこなの
[ 2010/03/06 08:15 ] お絵描き | TB(0) | CM(2)







