
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\すげえ!/

今日は超掃除をしました
今回は机付近を重点的に


そしてちょー綺麗になりまった!
やべぇっす!やべぇっす!

何がやべぇかって

なんと

机の上で絵が描けてしまう!!
\やべぇ!/\すげえ!/

しかもそれだけじゃないのんすよ!

なななんと

その横に本が置けてしまうぅぅ!!!
\ぱねぇ!/\ちょべぇ!/\もげぇ!/

すごくないですか!?すごくないですか!?
机の上で絵が描けるだけでもすごいってのに
その横に本が置けちゃうんですよすごくないですか!?


そんな感じになりまんた。


あと掃除してたらなぜか1万円が出てきました

きっと普段がんばってるボクに
神様がご褒美をくださったんでしょうね^^v

おしまい
[ 2009/11/30 00:11 ] にっき | TB(0) | CM(0)

まさに神ゲー

.hack//Linkの体験版がとうとう出ました!
というのを小耳にはさんだのでさっそくプレイしてきました

このゲーム、まぢ神ゲーなんよなんよ!!
何が神かって、そりゃもう

ブラックローズと揺光、どっちも登場!
ブラックローズと揺光、どっちも登場!
大事なことなので2回言いました

公式サイトより、左「ブラックローズ」右「揺光」
ブラックローズ&揺光


いやーすばらしいね!
ホントぼかぁこれだけで大満足ですたい!!
絶対包囲パックという初回限定版(10,479円)が出るのでもちろんそっちを買う予定すっす!


え?ゲームの内容?
体験版にはブラックローズも揺光も出てこないのでよくわかりません^^
[ 2009/11/28 22:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

鉄鬼cβハジマタ!

早速やってきまんた


鉄鬼だよ!その1
選べぇ!


鉄鬼だよ!その2
行けえぇ!


鉄鬼だよ!その3
うおおぉぉぉおおおぉ!


鉄鬼だよ!その4
敵だああぁ!


鉄鬼だよ!その5
うおおおおおおぉぉぉおおお!


鉄鬼だよ!その6
燃えろおおぉぉ!


鉄鬼だよ!その7
燃えろおおおぉぉぉおおおおお!


鉄鬼だよ!その8
カワイソスm9(^Д^)


鉄鬼だよ!その9
メディィィイイイイック!!(回復中


鉄鬼だよ!その10
うおおおおおおおああああああ!!


鉄鬼だよ!その11
倒したああぁぁ!


鉄鬼だよ!その12
倒したああああぁぁぁ!


鉄鬼だよ!その13
倒したああああああああああああ!


鉄鬼だよ!その14
やられたー


そんな感じでした^^v


---------- 以下戦績とか感想 -----------
[ 2009/11/26 02:45 ] FPS/TPS | TB(0) | CM(2)

デフォルメキャラのお話

今日もいつも通り、いつものデフォルメキャラを描いてました

デフォめっちゃん1
するといつも通りおトモダチに「なにそれきもい」と言われました意味がワカラナイ
これはデフォルメ絵ではなく、ネタ絵という部類のものらしいのです!
\な、なんだってー!!/
[ 2009/11/24 23:13 ] お絵描き | TB(0) | CM(2)

ふと思った

たぶんこれブログの使い方間違ってる
[ 2009/11/24 21:01 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ここまで「かんじ」なし!

こどもにもやさしいブログ!

かぶりもんぶ!!
[ 2009/11/24 18:17 ] にっき | TB(0) | CM(2)

いもうとがインフルエンザにかかりました。

こっちくんなし!
[ 2009/11/23 21:41 ] にっき | TB(0) | CM(2)

むずかしいね

ぶろぐは いろいろと ”かすたまいず” できるそうで

きょうは ”てんぷれーと” と いうものを いろいろ さがしまわりました。

”てんぷれーと” は いろいろじぶんで かえれるそうで

てんぷれーとの ”へんしゅう” の ところを おしてみました。

あたまから\ボンッ!/って おとが しました。


おしまい。
[ 2009/11/23 01:33 ] にっき | TB(0) | CM(0)

てst

ぶろぐ はじめました。
[ 2009/11/22 16:14 ] にっき | TB(0) | CM(0)







