
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひゃわー!!

おわったあああああああああああ!


ひょっはーーー!!

あそぶぜぇぇぇ!!!



でも今日はグッスリ眠っときますた^^v
[ 2010/01/29 06:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ここからが本当のデモンズソウルだ

でもんずでもんず

でもんずおもしろいんず



デモンズは1アカウントで4体までキャラ作成することができるのですが
2アカ目、計8体分がとうとう埋まってしまいますた^p^


でももっと作りたーい
もっと色んなパラメータ試したーい

流石に3アカ目にいっちゃうと訳がわからなくなりそうなので
失敗したキャラや微妙なキャラは消してしまおうかな


まぁやるとしても今の作業が全部片付いてからだぬ~(;´Д`)



でも本当にデモンズは面白いなぁ
正直ここまでハマったのは『アーマード・コア マスターオブアリーナ』や
『アーマード・コア ラストレイヴン』以来じゃなかろうか
まぁ一目見たときから神ゲー臭プンプンだったんですけどね

ボクの目に狂いはなかった!!!的な!!!!

っと全部フロムのゲームすね(;´∀`)
こんなん作れちゃうフロムは本当にすごいと思います。









にしてもこの時期の購入は失敗だったなぁ








もっとはやくに買うべきだった!
[ 2010/01/26 08:38 ] デモンズソウル | TB(0) | CM(0)

侵入しています

でもんずでもんず


すっかりデモンズの対人戦にハマってしまいますた


暇があれば(ないけど^^)生身で黒ファン待ちしてタイマン
もし負けてしまったらそのまま黒ファントム化を繰り返して
対人の腕を磨いております

生身のときは勝率8・9割程になってきたのですが
黒ファン状態だと1割も勝てません^p^

やっぱりHP差(ファントム(ソウル体)は最大HPが50%、指輪で軽減させても70%まで下がります)や
エリア傾向、指輪の選択の幅で黒ファン側は結構不利な状態なんですね

黒ファソでも安定して勝てるようになりたす


当然黒ファンやってると、タイマソではなく1v複数人という状況も少なくないのですが
これで勝てたときの爽快感といったら
ヒャッホィ!!!



あと今日はじめて黒ファン2人という噂のカオス状態に遭遇することができますた!
(本来黒ファントムは1人しか入れないのですが、なぜか2人入れるときがあります)
しかも黒ファン側で!
ヒャッハー!多人数戦だぜぇぇ!おもすれー!!


調子にのって突っ込んだら死にました^^v
[ 2010/01/24 03:21 ] デモンズソウル | TB(0) | CM(0)

おもすれー

デモンズおもすれー







ってゲームやってる場合じゃねぇ!!



次のキャラはどんなスレ振りにしようかなぁ( ´∀`)
[ 2010/01/20 16:54 ] にっき | TB(0) | CM(0)

苦しいです。評価してください

ひたすらに、ぶっ飛んだデータを修復する毎日が続いております。



もうやだ、ゲームしたい><

めっちゃやってるけどね!!


こういうときってめちゃもちゃゲームに集中できますよね^^ふしぎ!!
テスト前は無性に掃除がしたくなるとかいうアレですね
やってる場合じゃないのに^^^;;



デモンズソウル、メインキャラクターである魔法剣士が
予定していたパラメーターにすべて達しました!
SL(ソウルレベル)は116です

対人ではSL110~125あたりが一番マッチングしやすいそうなので
レベル上げはストップして、習得したソウル(経験値)は
すべてアイテムに変換されています^p^


でも某所の情報では、周回を重ねるキャラは
SL150↑250↑が普通だそうで

しかし魔法剣士ちゃんは対人キャラも兼ねていて
これ以上あげるわけにはいかないので

すべての武器、魔法、奇跡が扱える
超万能(笑)型器用貧乏なNPCコスプレキャラを作って
周回 + 高レベル化を目指そうというのが、今後のデモンズの予定でふ
[ 2010/01/19 00:36 ] にっき | TB(0) | CM(0)

らりるれろ

MAGやってたとき、無性にMGS4がやりたくなってました

古本市場から500円割引はがきが来ていて
とくに使う予定もなかったので
丁度いいから買っちゃいました☆


でも今はまだまだデモンズにどっぷりハマり中なので
もうしばらくはソウル体生活が続きまうす~
[ 2010/01/16 07:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

白いなにか

なんか外がほこりっぽいと思ったら


雪じゃん!
[ 2010/01/13 18:53 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ついに来たぞ!!

うおおおおおおおおおお!!

ARMORED CORE 5公式サイト
ついにオープン!!


イヤッホォーイ!待ってましたぁぁ!

詳細は1/14(木)に判明だそうで!


+(0゚・∀・) + ワクテカ +
[ 2010/01/12 01:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ニンジャガなんじゃが

PlayStation®Store覗いてみたら
NINJA GAIDEN Σ2 』の体験版があーるじゃありませんか
しかも体験版なのにあやねちゃんが選択できちゃうとか!

これはプレイするっきゃない☆でした




気づいたら1時間くらいコントローラーを上下に振ってました。
[ 2010/01/10 22:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MAGやってきたよ!

PlayStation®3専用ソフトウェア「MASSIVE ACTION GAME (MAG)
のoβテストが1/5~1/11まで開催ということなので
プレイしてきまんた~



このゲーム、なんと最大256人対戦ができちゃうという
なんともまぁカオスな、次世代機ならではって感じですね

大人数でのFPSなので、バトルフィールよりな感じなのかなーと思ってたんですが
256人対戦のところ、人数のわりに
マップ狭い!狭いよ!!
どこもかしこも敵やら銃声やらで、バトルフィールドとは
また違ったカオス感が味わえます^p^

(ちなみにゲームモードは
* 妨害作戦(64人対戦)
* 襲撃作戦(128人対戦)
* 制圧作戦(256人対戦)
* 鎮圧作戦(64人対戦)
で現在プレイできるのは
妨害と制圧)


でも大人数系なのであまりプレイヤーの腕はいらないですね

プレイヤーも今無料でできるってことでプレイしてるだけで
あまりFPSに慣れていない人が多いんでしょうか

コントローラーではFPS初心者のボクでも
結構キル数を稼ぐことができちゃいました(ほし

まぁ根っからのFPS好きなら箱○の方に流れちゃいますし
そういうのもあるかもしれません


正直、FPSはマウスじゃないと嫌!派だったんですが
これを機にコントローラーでのFPSに慣れてみるのも
いいかもしれませんね( ^,_ゝ^)ニコッ



ただこういう大人数系では人が入り浸れて、敵との距離も結構あり
瞬時の判断とかはあまり必要にはならないので
やり込んだからといってFPSが上手くなることはないです
(ある程度までならなれますが)

でもコントローラーに慣れるという意味では
現状プレイヤーのレベルも平均して高くないので
初心者の方にもいいかもしれませんね


興味を持ったなら無料のうちに一度遊んでみるといいと思うお!
[ 2010/01/08 06:06 ] FPS/TPS | TB(0) | CM(0)

ど・れ・に・し・よ・ヲ・か・な!

はてさて、デモンズもとりあえずクリアしたことだし
折角のPS3、これだけで終わるわけないですよね

ってな訳で今後のPS3の買う!やる!な感じのやつを
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...していこうと思いまっすん



確定物
Demon's Souls
発売当時、これのためにPS3を買うかどうか迷ったくらいの代物
PS3持ってるトモダチに買わせて泊り込みでやらせてもらいにいきますた^^v
PS3と購入と同時に即買い、クリアした今でもまだまだ楽しめます

戦場のヴァルキュリア
なぜかあります。

METAL GEAR SOLID 4
これも発売当時同時購入を考えた品
メタルギアですもんね、買わないわけがない
オンライン対戦もあるので時間がありみっちり練習できるようなときに
買おうかと思っています。


検討中
NINJA GAIDEN Σ2
あやねちゃん!!

真・三国無双 MULTIRAID Special
あやねちゃんコスがあるらしい!!
でも体験版やってみた感じ、う~む・・・
安くなったら買うかもねってなとこ

白騎士物語-古の鼓動-
ネトゲ感覚なゲームらしい
必殺技とかも叫べるらしい!熱い!!
でも評判すごぶるよろしくないよね(;´Д`)
検討中...

ARMORED CORE for Answer
操作性の違いを試すためにこっちで買うか、そのまま箱○の方で買うか
迷ってます(´-ω-)
正直アーマード・コアなんでどっちも買っちゃってもいいんだけどね
神ゲーだしね!
それよりもアーマード・コアシリーズは今まで全部やってるのに
次世代バージョンのやつだけこんなに購入が遅れてしまうとは…
我ながら情けないですね、レイヴン失格です><
でもこちらもやるときはみっちりとやり込みたいので
買うときはタップリ時間の取れるときにしたいと思います。

A N U B I S 2
出ろ!




今のところはこんな感じかすらん

まぁソフトもなんですが
PS3をフルに楽しむためには
今の手のひら4つ分のTVを
なんとかしねーとあかんです(´・ω・`)
[ 2010/01/06 19:18 ] にっき | TB(0) | CM(0)

海洋堂フェアに行って来たよ!

昨日の出来事ですが、今日書きます


海洋堂の展示会が京阪百貨店で
開かれているそうなので行って来まんた

海洋堂はガレージキットや、フィギュア、食玩等の各種模型を製作する会社です
動物恐竜、戦闘機に戦車、ロボットやキャラクター物や美少女系となんでもござれな感じで
しかもどれも質が高いです
\スゴイ!/

昔流行ったチョコエッグのおまけ、リアル系動物フィギュアを
造っていたとこと言えばわかりやすいのかな?

っとまぁそこの展示会に行って来たわけなのデスヨ



入場は無料だったので結構人が多く
じっくり見て回ることは
できませんですた(´・ω・`)

撮影も禁止ですた(´・ω・`)

色々ショボーンでしたけど
ちゃんと楽しむこともできましたよ~
製作者側のコメントとかも書かれてあったりね



にしてもどうやってあんな質の高い物を造り上げるのか
まったくの謎技術ですね(;´∀`)


時間があるときにまたじっくりと
道具を揃えて
造型の練習でもしてみたいものです




外には販売のコーナーもありました

普通の販売品や在庫処分っぽそうな物やら
限定品で今では手に入れにくそうな物(高かった(´゚'ω゚`))まで

例の出費であんましお金が無かったので

お手軽かつお得そうな物を1つ買ってきまった


これです!
らき☆すたフィギュアコレクション2箱
らきすた フィギュアコレクション vol.2
ダブリ無し!!かつ半額!!(1,050円)でした
\お得!/


中身はこんな感じ
らきすた フィギュアコレクション vol.2
みさおがいないのがかなり残念ですが
みなみちゃん(緑のこ)がいるので良しとしましょう^^

ちなみにスカートの中もちゃんと造られていました
流石ですね^^



そういえばあと入場するときなんかもらいました

これです
メガマウス君
メガマウス君!
サメです


一緒に撮るとこんな感じです
らきすた2xメガマウス君その1
らきすた2xメガマウス君その2



あとカタログなんかも売られてたそうなんですが


気づかなかった・・・

チクショー!
[ 2010/01/06 04:25 ] にっき | TB(0) | CM(2)

全クリ!デモンズソウル!

わーい
デモンズソウル全クリしましたァー!
やったね!


死にゲー、マゾゲーと言われているデモンズソウルですが
それ程死ぬ事も無く、結構あっさりクリアできちゃいました

FPSやってるおかげで常に周りを警戒する癖がついてたからでしょうか^^v

なんにせよこのゲームはかなり楽しむことができますた!
ここまでハマったゲームは久々だわさ~
ハラショーフロム!!


でも終わったのはまだ1周目
ここからが本当のデモンズソウルだ!

ってな感じで。
[ 2010/01/04 09:36 ] デモンズソウル | TB(0) | CM(0)

あけたよ!

2010ねんの ものがたりが いま はじまる!

ことすもよろすこ
[ 2010/01/01 00:32 ] にっき | TB(0) | CM(0)







