
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジタル脳3

テレビの右上に「アナログ」って出る
アナログちね!
アナログは終わり!!
これからはデジタルの時代
[ 2010/04/29 18:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

デジタル脳2

最近やばい
アナログで描いてて派手なズレを見つけると選択範囲と移動ツールを探してしまうやばいきもい
[ 2010/04/28 21:47 ] にっき | TB(0) | CM(0)

デジタル脳1

最近やばい
アナログで描いてて派手にミスると左手がCtlr+Zの動きをするやばい
[ 2010/04/27 19:19 ] にっき | TB(0) | CM(0)

Twitterの感想とか

Twiitterはじめて2週間ちょいでの感想

やる前は「ブログから乗り換える人が急増!」とか聞いてたから
ブログに近いものだと思ってたけどそうでもなかった
結構別物

一昔前のチャットツールにフレンド機能を付けた、というと
なんかかなりだいたいあってる気がする!

でもつぶやくと日記かいた気になってブログ更新するのを
忘れちゃうというのは稀によくあります><
[ 2010/04/24 16:53 ] にっき | TB(0) | CM(0)

GOW3全クリ!

GOD OF WAR III 全クリしたのぜ!
演出かっけー!モーションかっけー!クレイトスさんかっけー!のかっけー尽くしですた

難易度は、ノーマルは簡単すぎず難しすぎずな絶妙なゲームバランス
ノーマルでも初見では結構死ねました(わらい)

難易度カオスモード(最高難易度)は本当に難しいらしいので
2周目が楽しみでふ(*´ω`)
[ 2010/04/24 16:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

要はツンデレです

やってみてと言われたので


SM性格相性診断サドマゾ

↓診断結果↓
[ 2010/04/22 02:35 ] にっき | TB(0) | CM(0)

かみぃぃぃ!

GOD OF WAR III買ったぜおー!

前々からちょー欲しかったんだけど
日本版だと色々規制されてそうだからどーすっかなぁ
っと悩んでたんですが

やっぱりボクの神ゲーセンサービンビンするんで
買っちゃいました☆ほし


2回連続でゲーム購入記事とかわろす

とりあえず先にGTA4本編クリアしてから
こっちをプレイすることにしよう
[ 2010/04/17 16:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

リバティーシティだぜヒーハー!

Grand Theft Auto Ⅳ買ってきたきた

今までこれ買うかずっと悩んでたけど
開発費ギネス級(およそ1億ドル(100億円))なんて聞いた日にゃあ
買うしかねーっしょやコレェ!

つーわけで気になりまくったのでこーにゅう
久々のカージャックだぜヒーハー!

ちょっとプレイしてみたけど
なんか車の操作格段に難くなってね?
まぁまずは街の中カッ飛ばして車の操作になれつつ
MAPの把握だじぇ~~
[ 2010/04/09 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ついったーつくったー

ここ
http://twitter.com/kaburimonbu

ブログにリンク貼り付けるブログパーツとかないの?
あるよね
まだよくわからんです


Myページの「あなたです!」はちょっと笑った
[ 2010/04/07 02:49 ] にっき | TB(0) | CM(0)

4/1のPShome

すっかり書くの忘れてたッー!
ので今かきます

PShomeでアイレムがエイプリルフールイベントやってますた
のでちーとばかし遊んできたねん


↓-----画像いっぱいつづき-----↓
[ 2010/04/06 21:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

つぶったー

じゃなくてツイッターTwitter

が気になる今日このごろ
[ 2010/04/02 11:06 ] にっき | TB(0) | CM(3)

エイプリルフールとな!?

まぁ生まれてこの方嘘を一度もついたことのないボクには
縁の無いイベントですね、HAHAHA
[ 2010/04/01 16:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)







