
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ババッバーンとバトル!

すっかり書くの忘れてた!

出たのぜ買ったのぜー!
メダロットDS
メダロットDS
正真正銘ほるまりん製メダロット!
実に8年ぶり!!

予算の関係でどうすっか悩んでたけど
公式みたらヒロインがかわ…やっぱメダロットは買うしかないっしょ!
ってことで一日遅れの28日にこうにゅー!!

買ったのはもちカブトVer.
初代からずっとカブト一筋!!なのです

やっぱオトコならカブトだろーよ!( `ω´)
懐かしみながら存分に楽しむのぜ~


あとアリカちゃんの成長っぷりにぼかぁビックリです(*´Д`)
[ 2010/05/31 00:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

にっこり外ハネちゃん

Myサムネ用に外ハネちゃん塗ってみたよー


にっこり外ハネちゃん

前まではデフォルトのブラシしか使ってなかったんだけど
今回は色々カスタマイズして塗ってみますた

ブラシカスタマイズたのしす^w^

これの方が綺麗に仕上がる!ような気がする^p^

今度はレイヤーモードを色々いじって塗ってみようとか
[ 2010/05/21 22:25 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

ワイヤーゲー再び

待ってました!本日発売!

LOST PLANET 2
LOST PLANET 2

今回もまた壁にワイヤーピチュピチュする作業がはじまるお( ^ω^)

しかも今作はワイヤーアクションがさらに増えてワイヤーの面白さUP!ピチュピチュ


というかなんと言っても今回の目玉は
キャラクターカスタマイズ!
前回はよくあるFPSのように数種類からしかキャラが選択できなかったのですが
今回はバリエーションが一気に増え、そしてなんと言っても
♀キャラが!!♀キャラが!!!
大事な事なので

正直これはキャラクリの為に買ったといっても過言では・・・
いや!ゲーム内容の方も十分おもすろいですお!

PS3所持者の方は全員購入確定となっておりますので、
皆さん一緒にピチュピチュしましょうね^^v



あ、あとついでにこんなの買いました

イラスト本touch

載ってるのが厚塗り系の人がほとんどだったので思わず衝動買い

やっぱ人の塗りを見るのは楽しすなぁ~

あとでジックリ見ませう(*´ω`)
[ 2010/05/20 19:45 ] にっき | TB(0) | CM(0)

ハックの白いやつ

昨日届きましたよ!

.hack//WHITE
.hack//G.U.完全設定資料集「WHITE」

これで3つ目ですなー、諭吉がとんでゆくぅ~><

買ったのはもち!限定版(\11,200)!!諭吉が~><


でも今回もかなり参考になりそうなのが色々と載ってますた(*´ω`)ホクホク
まんぞくぅ~(´ω`*)ホクホク

またあとでジックリ見ませう
[ 2010/05/20 19:24 ] にっき | TB(0) | CM(0)

クラクララ

昨日は地元の友達が「酒いっぱいあるでよ!」
って言ってたのでじゃあ飲ませろ!しにいきました

2人でビール瓶9本とチューハイ2缶ずつと+αいきました

最高にハイってやつになりました

そして気がつくと最悪にLowになってましたわろす

二日酔いとかはじめてなったけど、わろえなすでした。


もっかい飲ませろ!!
[ 2010/05/17 03:15 ] にっき | TB(0) | CM(0)

Oh...

よく見たら12日間もブログ更新してなかったじゃん(^o^)

こりゃー完全にTwitterに依存してますわ(;^ω^)
[ 2010/05/15 18:18 ] にっき | TB(0) | CM(0)

めがねがねめ

息抜きに
前の映画の様子を
描きますた

3Dめっと1
[ 2010/05/14 21:09 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)

アリス見に行ったねん!

今日は家族でアリスを見に行きました
すりーでぃーでした
楽しかったです

そのあと食事に行きました
「がーりっくぴらふ」と「ぴざ」を食べました
ひざではないです

いもうとが注文しすぎて食べきれなくなってました
ざまぁwwwwwwwwwwwwww


そんな感じ
[ 2010/05/02 23:28 ] にっき | TB(0) | CM(0)

だぶどり!ちゅっちゅ

キュピーン☆買ったのぜぇ~!

Sスト4+MGSPW

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

SUPER STREET FIGHTER IV

ヒャッハー!
発売したてのゲームを同時購入とか、ぜーたくなのらー(*´ω`)


ジュリちゃんがぁ~ジュリちゃんかあい~おすなぁーで
ジュリちゃんちゅっちゅしたかったのでスト4バリバリ欲しかったわけで
最近ゲーム買いすぎで積みまくりだから
MGS_PWはもうちょいあとに買う予定だったんだけど

もう一人のスネークに差をつけられてしまうのは
少々いただけないので同時購入しちゃりますたっと!

逆にMGSやりすぎて差をつけすぎるのもアレなんで
スト4メインでMGSはまたーり進行でいこうかと思いまっすん


にしてもジュリちゃん
三白眼で、眼がキュピンで、あの表情で、舌なめずりで、ヘソ出し腹筋て
ボクのうつし身みたいなぁ娘じゃないですかー!
かぁぃ~すなぁーちゅっちゅ
髪型変だけど

うしゃら!
今日から連休だし、ジュリちゃん50体くらい描くかー!ちゅっちゅ
[ 2010/05/01 01:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)







