
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次世代ばっちこい

どうやらこのモニター、PS3の映像を出すことが可能らしいので
早速そのためのパーツを購入
して!

モニターでPS3
できた!

うおーすげー!見える!見えるぞぉぉぉ!!


文字もこのとおり
モニターでPS3文字
クッキリはっきりよく見えます


ばいばいブラウン管
ばいばい手のひら3つ分サイズTV
ばいばい文字飛ばしの勘プレイ



今までやってきたPS3のゲームも一通り試運転してみまんた

単純に映像がスゴブル綺麗になって感動!っだったけど、それよりも
アイコンとかが意外と結構描きこまれていた事にビックリ

ブラウン管じゃその辺完全に潰れてたからなぁ~(;´Д`)

まぁこれで完全に次世代ゲームばっちこい体勢になりました!
キャラクリゲー、ムービーゲーどんどんコイヤー!



ちなみに上の画像はボーレタリア1イケメンの
馬夫さんに登場してもらいました^^
[ 2010/06/29 20:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

高級モニターとか彼女とか他

25日の朝方にウチのモニターがお亡くなりになりました。

なので買いました

高級モニター
\デデーン/
EIZOのグラフィッカー用高級モニター

次モニター買うときはちゃんとした色の出る良いやつ!にしようと思ってたので
諭吉さん7人分でした^^v

高いだけあってかなり多機能
モニターってこんなことできるのかよ!ってな感じでびっくらこきました

作業スペースもかなり広く!

色キレー!でけー!ひろい!ってなもんで
これでお絵描きの方も精を出るってもんです!!!11





で、書こうと思ってたけどモニター逝っててPC触れなかったので
書けてなかったやつを-----↓
[ 2010/06/28 02:01 ] にっき | TB(0) | CM(0)

お飲み物会

昨日はナツカシメンバーと飲み会ですたー
8人+αx2+β
妙なタイミングでメンバー増えたのでわろっしゅ

なんかこの日はかなりお酒のまわりがはやかった
隣の赤い人も( ^ω^)

これが日ごろの疲れってやつかッみたいなー☆

飲み食べしたあともお外で皆と小一時間ほどおしゃべり


楽しすですた( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2010/06/20 15:16 ] にっき | TB(0) | CM(0)

まさかのホットなケホケホ

あいやーまさかの発熱あいやー
熱風邪なんて数年ぶりだじぇー(;´∀`)

症状は2日前から出てたんだけど
そんときゃ鼻水ドバドバーなだけで
いつもの持病の鼻炎だなーと思って
それほど気にしてなかったら
ごらんの有様だよ!

今日は一日お布団巻きでいっぱい寝ていっぱい汗かきんす

にしてもすごい量の汗をかきました

普段運動なんてしないから汗かくこと自体久々だったわけで
溜まってた身体の毒素を一気にドッパーーーと抜いた感じで
ちょいとスッキリ!

風邪のほうも大分マシになったし
明日から120%でがんがるのぜー!


おしまい。
[ 2010/06/09 23:15 ] にっき | TB(0) | CM(0)

白黒だぞッ

ポケモン次回作の白黒バージョンの伝説のポケモンが公開されたけども

ゼクロムさんカッケー!

これはホワイトバージョン買うしかないっしょ!


なんかデ○モンっぽいけど


公開記念ということで電気ネズミの絵描いたよ!
[ 2010/06/01 00:46 ] お絵描き | TB(0) | CM(0)







