
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんぽか~

ぽかにゃんにゃん

買ったのぜ
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村


う~ん!アイルーかわゆすナァー(*´ω`)

昨日は疲れてすぐに寝てしまったので
今日帰ったら本格プレイだぜぇー!
[ 2010/08/27 08:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

リトルな冒険家

一昨日、話してたら無性に欲しくなったので買っちゃいました
リトルビックプラネット(PS3版)

体験版やってみたときからちょっとおもしろいなと思ってたので迷わず購入

早速リコたろうを引き連れてオンライン

これがおもしろいのなんのって
ゲーム中は終始笑いと驚きと感動の雨あられでした

まさかあんなものまで作れてしまうとはぬ~( ´ω`)

結構気楽かつ気長に遊べそうなゲームです。
[ 2010/08/27 08:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

カタンコトン

昨日、エルとリコとでなんかアドホックで遊べるゲームねーかなっと色々さぐってますた
で、体験版で協力プレイできるゲームを落としてやってたんだけど
どれもパッとしないわけで

そこで「そういやPS3でカタンできたよなー」というのを思い出して
カタンやろうぜ!ってことに
(カタンはPSストアで\600ですよ^^安い!)

キャンデーも加えて4人でカタンやりました


いやぁーこれがおもしろいのなんの
やっぱカタンは神ゲーっすわぁ

結果は2戦やって
俺1勝、次戦リコ1勝ですた

おもしろすぎるので今日もやりますよ^^


PS3持ちの人はみんなカタン買いましょうね^^v
[ 2010/08/21 19:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

おぉう

twitterが楽すぎなのがいけないと思います
[ 2010/08/16 03:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)







