
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イーターリーダー

ゴッドイーターバースト全クリ!

もちろん買ったのは発売日

気になることがいくつかあったのでストーリーは始めからスタート

ネタバレされるの怖いんで”暇じゃないけど”駆け足目にサクサクやってたんですが

か、簡単すぎる・・・!

前作が鬼畜すぎただけかもしれませんが
ちょっとこれはヌルくしすぎなんじゃないかと

全クリまでに1度も死ぬことがありませんでした(;´∀`)

まぁまだチャレンジミッソンが残ってるので
鬼畜さんはそれに期待しよう


っと難易度は置いといて
今作、衣装がかなり増えててうれしすしす
着せ替えたのしすしす( ^ω^)

武器もなんかカッチョイイのが色々追加されてテンション↑↑


けどMyカードは記載項目おおすぎじゃないかなぁ
戦歴とかごっつ気にしちゃうボクとしてはこれはいらないでした
使用度も載るから武器とかもなんかコロコロ変えづらいし…
特にヒットレートはマジでいらない
おかげで硬い部分の結合崩壊は犠牲になったのだ…的な

こういうのは(゚ε゚)キニシナイ!!ってのが一番なんだけどねぇ
やっぱ気になる

ちなみにバスタータワーの使用率ゲージが有頂天です
あとジーナさんのリンクバースト数がビクンビクン



とりあえず制限はなくなったので、こっからは武器やら衣装やらの
素材集めの作業という名の本番ですお( ^,_ゝ^)ニコッ

ヒットレートェ・・・・・・
[ 2010/11/01 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)







