スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタンコトン

昨日、エルとリコとでなんかアドホックで遊べるゲームねーかなっと色々さぐってますた
で、体験版で協力プレイできるゲームを落としてやってたんだけど
どれもパッとしないわけで

そこで「そういやPS3でカタンできたよなー」というのを思い出して
カタンやろうぜ!ってことに
(カタンはPSストアで\600ですよ^^安い!)

キャンデーも加えて4人でカタンやりました


いやぁーこれがおもしろいのなんの
やっぱカタンは神ゲーっすわぁ

結果は2戦やって
俺1勝、次戦リコ1勝ですた

おもしろすぎるので今日もやりますよ^^


PS3持ちの人はみんなカタン買いましょうね^^v
[ 2010/08/21 19:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

昨日の独占勝利…

するハズやったのに、アタシのPS3が落ちるとかないわー…orz
めっさ突っ走ってたのに!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
[ 2010/08/22 11:36 ] [ 編集 ]

ご愁傷様です^^
[ 2010/08/25 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaburimonbu.blog112.fc2.com/tb.php/102-8b9e7172









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。