
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定なゲーム 2010/09

今後買う予定なゲームまとめ



~ 購入確定ぽいゲーム ~

ポケットモンスター(ホワイト)
・9/18 (DS)
ポケモン新作!
また大量に新種のポケモンが追加されるとか、多すぎだろ…
ボクのあたまはもうばくはつしそうです^p^
買うのはもちろんホワイト!デジモn捕まえます^^v


デッドライジング 2
・9/30 (PS3/Xbox360/PC)
ゾンビ無双再び!
今回はco-opもあるとか!熱すぎんだろ!?
しかしデモ版の評判があまりよろしくない
ちょっと不安


ゴッドイーター バースト
・10/28 (PSP)
まさかの続編!(追加パック)
これは買いです
しかもあの死んだはずのあのキャラが復活…だと!?
エ、エリックーーーー!!?   は無いな


モンスターハンターポータブル 3rd
・12/1 (PSP)
とうとう発売日が決まった!MH3rd!
またスラックスがブンブンできるぜぇ~!
公式の武器紹介見た感じハンマーのモーションは直ってなさそうだなぁ…(´・ω・`)
3rdは「スラックス」と「ガンランス」に生きよう


ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
・冬 (PSP)
こちらもまさかの続編!
新種族デューマンとな!?
生気のない白肌とかなんという新生じるめっちゃん
キャス子でも白肌な俺にぬかりは無かった


マリシアス
・2010 (PS3)
俺のセンサーにビビッとひっかかった一品
俺のセンサーにハズレは無いので
たぶん買います


リトルビックプラネット2
・日本未定 (PS3)
無性にやりたくなって買ったLBP
普通におもしろかったので2も買います




~ 買うかもしれない気になるゲーム ~

剣と魔法と学園モノ。3
・10/7 (PSP/PS3)
ととものとともの
新システム「相性システム」だと…!
夢と妄想が広がりまくりんぐですね^p^
PSP版はイベントボイスが無いらしいから、買うならPS3版かな


VANQUISH -ヴァンキッシュ
・10/21 (PS3/Xbox360)
ハイスピードアクション!
プレイムービー見た感じかなりおもしろそう
でもオンライン要素が無いとか、う~ん
余裕があったら買います


トリニティ ジルオール ゼロ
・11/25 (PS3)
キャライラストがビビッときた一品
でもプレイムービーみた感じではちょっと微妙
様子見


トロイ無双
・秋 (PS3)
トロイですぞ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



現状こんな感じ

あ、あと「FF14」があった
けど圧倒的スペック不足なのでたぶんやらない
[ 2010/09/02 18:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

金かね金かね♪w

〓PS3〓
『マリシアスの世界観』がめっさ気になる!!…アクションかぁーwでも雰囲気は好きな感じやし、欲しいかも!!
『剣と魔法と学園モノ。3』の相性システムは妄想女子のこのアタシに買え!!と申すのか!?wktk…どうしよう…あーッ!!!!公式HPで皆のキャラの名前使ってシミレートしてしまいますた^^
〓PSP〓
『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』デューマンとかめっさかっこいいやん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2010/09/02 18:50 ] [ 編集 ]

Re: 金かね金かね♪w

マリシアス】世界観いいよなー、背景とかもちょー綺麗やし。このゲームはその辺も楽しみたい感じ
とともの3】ちゃんとツリ目ショート外ハネでよろすく^^v
PSPo2∞】一緒にやりませうー( ^,_ゝ^)ニコッ
ほしいゲームいっぱいあって諭吉が飛んでいきます^p^
[ 2010/09/03 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaburimonbu.blog112.fc2.com/tb.php/105-8a7ba19f









