
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のマグナムが火を噴く

10/7!とともの。3発売!  …でしたが

こっちを買ってしまいました
レッド・デッド・リデンプション
まさか発売日が被ってたとは(;´∀`)
こちらにはオンライン要素があるので、優先すべきはこっちかなと

毎度おなじみGTAシリーズを出してるRockstar Gamesの新作

今回の舞台は西暦1911年、北米西部
西部劇だぜ!馬旅だぜ!早撃ち対決だぜ!ヒーハー!

ここは荒野のウェスタン
あちらこちらでどろどろの犯罪がおきてます
プレイヤーはそれを阻止することもできるし逆加担することも
すべては自由!
プレイスタイルはあなた次第です( ^,_ゝ^)ニコッ


そんな感じで、まぁ心の綺麗なボクは当然善人プレイですけどね^^^

さて今日も善人らしく、悪い人達をヌッコロしてその死体から
金品巻き上げる作業が始まりますよ^^
[ 2010/10/11 23:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://reddedridnpsn.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2010/10/13 12:46 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます
返事が遅くなりました。すみません
リンクの件ですが、現在身内だけで細々とやっているので
今回はご遠慮させて頂きます
申し訳ないです(m´・ω・`)m
[ 2010/10/17 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaburimonbu.blog112.fc2.com/tb.php/107-216b8ab5









