スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服がやぶれるゲーム

マリシアス!

ではなく
The 3rd Birthday

パツキンショートのお姉さまの服がビリビリとか
まぁ買うしかないわけで

発売日(22日)に買ったんですが、最近モーンハーンだったのでプレイできず
そのモーンハーンが一段落ついたのでようやく開封

で!全クリしましたよっと


1周プレイしての感想

( ^ω^)……なるほど、全然わからん!つまりどういうことだってばよ!
なストーリー
かなりプレイヤーおいてけぼりな展開でした^^;

もしや俺の頭が足らないだけじゃ…と思い某掲示板にも足を運んでみたのですが
そこでもストーリーイミフ!と言われてました。いやはや

まぁそこはスクエニだし ってことで片付けることに


ストーリーはおいといてゲームシステムの方
こっちはなかなかのデキでした

基本はよくあるロックオンゲーですが、そこに
OD(オーハードライブ)という他人に乗り移るというシステムが加わって
結構戦略的に面白いゲームに

で!服だよ!ダメージ受けると服が破れるんだよ!!
だって激しい戦闘を繰り返したらそりゃ服なんて破れちゃうよね!
リアリティあるよね!!
リアリティは大事だよね!!
決してやましい気持ちはないぞ!
リアリティは大事だって言ってるだけだぞ!!

ってな感じでパツキンショートの美少女(40歳)の服がビリビリに破れちゃう
超神ゲーでした
あとシャワーシーンがハンパない神ゲー

これがPS3で出てたら文句なしだったけどなぁ

衣装やら特殊コードやらは周回で開放していく感じの周回ゲーなので
とりあえず全難易度(5段階)は周回してみようと思います。



ちなみにマリシアスは11/14にトロフィーコンプしてます( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2010/12/29 20:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaburimonbu.blog112.fc2.com/tb.php/119-f75bdc38









