
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーンハーン(5)

あたしゃ上位ハンター!


/16日
ねんがんの ネブラU装備一式が できたぞ!
赤色ネブラちゃん装備とかまさに俺仕様
しかもスキルが超ハンマー仕様でマジ俺仕様
俺”仕様”なのでこれをメインに”しよう”。。。なんちゃって☆

/18日
ナルガU一式ができたぞ!
超回避装備
双剣使うと攻撃回数と無敵時間がハッマ
[ 2010/12/19 01:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モーンハーン(4)

ネブラちゃん強すぎて超順調
 ↓
また雷ファンゴか、ゆゆうっしょ
 ↓
ゆゆうでした^^v
 ↓
EDへ
まさか歴代村登場のEDとか
シリーズファンとしてこの演出は泣けるでぇ
[ 2010/12/04 23:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モーンハーン(3)

集会所行ってネブラちゃん一式ができたぞ☆
これでドスファンクエの雷ドスファンぶちころ!
 ↓
ゆゆうでした^^v
[ 2010/12/03 23:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モーンハーン(2)

WARNINGってなんぞ!?
新種のドスファンゴつえぇ!!!11

ドスファンゴで3乙しました。
ぜってぇ倒すし!!おすし!!!
[ 2010/12/02 17:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モーンハーン

モンスターハンターポータブル3rd』買ったで!
やっぞ!
[ 2010/12/01 17:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)







